
Category : スポンサー広告

中尉

Category : 未分類
2月15日、ずっとAVAしてました。

ずっと殲滅と爆破をやってました。

階級が中尉1になりました。

現在午前3時です。

明日帰って来たら勉強しないとなぁ。

絶対寝てしまうだろうな・・。

でもまた21時から爆破やりにいかないとダメなんで、昼間勉強しないとだめなんだけどね。

もう廃人コース一直線ですよ。

画面の前のあなたも戦場で僕と握手!

さっき言われたんだけど、「お前の日記最近意味分かんねーよ、AVAしかやってねーだろ!」って言われたんだよ。

明後日こそ・・いや明日こそ本気出す。

普通のネタ見つけてくるわ。

それでは、また明日。

Comment

非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
