
Category : スポンサー広告

赤キューブ

Category : 未分類
2月16日、今日はあるお方の誕生日だ。

昨日会った時に言ってくださればよかったのに・・・!

ということで、

19歳お誕生日おめでとうございます!

今年一年も良い一年になりますよう、お祈りしております!

ここで一発油田でも掘り当てて、赤いキューブでも贈りたいところなんだが、あいにく油田は見つからなかったよ。

Alligator当たるといいですね!

課金なんて、一度やってしまうと吹っ切れるもんさ。

かく言う私も・・・

まぁお金は大切に。

一時の快楽を手に入れる投資・・・こう書くと白いクスリみたいだな。

野良であった時には、手加減してくださいね!




午前中で上がって、家に帰ってきた。

御飯作って、食べて、さて勉強!

の前に一眠り・・・という鉄板の展開になったわけだよ。

起きたの17時。

早く帰った意味ねぇ・・・。

まぁなんとかなるさ。




昨日、あのアルパカさんとずっとAVAやってたんだけど楽しかったな。

やっぱり誰かと話しながらやるといいね。

無言ガチプレイもいいんだけどさ。

身内とやると、奪取マップができるからいいんだよね。

野良だと部屋作っても誰も来ないから。

FRが唯一使えるマップなんで。はい。

勉強終わったし、AVA行ってきます。

それでは、また明日。

Comment

非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
