
Category : スポンサー広告

てへぺろ☆

Category : 未分類
2月17日、今日は何したっけ。

というか、投稿日時がおかしいだろ。

いやさ、日記は書いてたんだけどなぜか投稿されてなくてさー!

てへぺろ☆

てへぺ・・・ごめんなさい。

昨日は15時過ぎから、今日の3時までずっとAVAやっててですね、日記書く暇がなかったんですよ。

えぇ本当に。

ショットガンの祭典に遊びに行ったけど、無駄に頑張りすぎて疲れたな。

まぁ楽しかったけど。

というか、ARよりスコアが良いってどういう事や。

ショットガン使いに転向すべきなのか。

その後もずっと爆破。

今日も多分行くからねー!

ということで、またあとで。

Comment

非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
