
Category : スポンサー広告

一本満足!

Category : 未分類
2月19日、何か久しぶりにこの時間に更新したな。

いやいろいろな事情があったわけなのだよ。

それも明日で終わるからさ。

うん。




久しぶりに徹夜をしてしまって、起きたの16時でした。

なんかラーメン食べに行くとかで起こされたのです。

で、帰りにいろいろ買ってきた。

P2190021.jpg

もう5時かー!小腹すいたな!

まん!まん!満足!一本満足!

ということで、一本満足バー買ってきた。

まだ食べてないんだけどね。

P2190022.jpg

エアーダスター!

298円だったから買ってきた。

エアインテイクに使ったけど、これ効果あんのか?

キーボードは超スコスコ押せるようになったような、変わらないような。

まぁ安かったんで。




さて、またAVA行くかな。

それでは、また明日。

Comment

非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
