
Category : スポンサー広告

大会

Category : 未分類
2月20日、今日はサッと書いてパッと終わるから。

今日の12時からAVAの大会があったんだよ。

この大会のために1週間くらい深夜までAVAをやっていたわけだ。

全4戦してきたけど、マップが恵まれなかったな。

HH、IND、SD、SD

1勝3敗という結果だったけど、6-7とか結構惜しいところまで行ったんだけどな。

VC繋いでるチームに、VC無しでよくやったと思うよ。

にしてもだ、当たらなかったけど他のチームガチ面子ばっかりだったな。

日本一のアサルターとか、有名クランの人ばっかり。

第3戦まではまぁまぁの成績だったんだけどさ、第4戦のフルラウンド通して「身長が縮んでた」んだよね。

身長縮むって表現でいいのかな?

レティクルの右上に弾が飛んでいく奴。

確認方法

1,壁から1歩下がったところで1発撃つ

2、1発撃った弾痕を狙ってもう1発撃つ

3、するとレティクルの真ん中に飛ぶはずの弾が「右上」に飛ぶ。

4、以下ループ

左下方向にちょっと身長縮むて言えばいいのかな?

当たらないと思ったときは、まず壁を撃ってみるといいだろう。

まぁ楽しかった。

次回も参加出来ればぜひ!




6:6の試合だったんだけど、やっぱり小人数はいいな。

クラン戦もたまにはいいかもね。

しばらくAVA率を落として、ペーパーマンをやろうかな!とも思ってるけど。

そうそう、今回の俺色に染まれキャンペーン、みんな欲しい欲しい言ってるから、狙う人は厳しいかも?

MP7のカラーかっこよす!

欲しいけど、見送りかなー

応募は来週の日曜日まで。




あー眠い。

少し寝て遊ぶか、そのまま朝まで寝てしまうわ。

それでは、また明日。

Comment

非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
