
Category : スポンサー広告

っべーわー

Category : 未分類
2月21日、最近満足に寝てない。

あーつれーわー4時間しか寝てないからまじつれーわー

まじっべーわー

ミサワネタを使いたかったんだー!

ほんとに寝不足なんだけどね。

大会の後もAVAに行ったのであった。

もうね、AR当てられない。

集中力使い過ぎたわーまじっべーわー

「出口みぎ(にショットガン待ってるよ!)」ってチャットに、

もらったぜ!っとWaltherを抜いて「左」に飛び出したのはわたしです。

疲れすぎって言われたわ。

北海道の「みぎ」は「左」なんです!

その後サイガ使ってたら、またいつも以上のスコアに・・転向しようそうしよう。

日付変わるくらいかな?

SR縛り爆破なるものに行ったんだが、久しくモシン使ってないとQCできないな。

FRにかえたら楽で楽で。

FR使いになるわ。

今夜も行くかもだから、お時間合いましたら是非ご一緒くださいね。




で、話は最初に戻って寝不足だ。

午後の授業頑張って起きようとしてたんだけど、無意識のうちに寝てますね。

やっと寝てることを注意されましたね。

「君は静かで、いつも寝てるイメージがあるね」

とか言われたし。

悪かったな、あいにく俺の趣味は「寝ること」なんだ。

でも静かに寝てる奴をそんなに嫌味っぽく注意するのはどうなんだ。

もっと注意する奴がいるだろうが。

でかい声で話してる奴とかのほうが、よっぽど授業妨害だと思うぜ。

静かに寝てる俺がいつ授業妨害したって言うんだよ!

出席確認の時に寝てて返事が遅れただけじゃないか!

あ・・・

悪かったよ、俺が悪かった。

でも、もっと注意する奴がいるとおもうんだ。うん。




帰りのバスでふと思ったんだけどさ、俺の声ってどんな声なんだ。

自分で録音して聞いてみろよばーか!

って思ってるそこのあなた。

自分の声聞くとか、モアイに告白するくらい嫌なことだよ。

生放送とか見てると、低い声いいなーとか思うけど、俺の声はどうなんだ。

似てる人とかいたら超教えて欲しいんだけど。

多分通話した人全員に聞いてまわると思うから、解答用意しておいてね。

Skype取り込み中とかにしないでね。泣くぞ。

Mumbleのロビーに居る、男なのに高い声とか聞くと気持ち悪くてな。

あんな声だったら嫌だなと思ってさ。

ここだけの話、低い声はモテるらしい。

・・・そういうことか。

いやでも!・・なんでもないです。

解答お待ちしております。




やること多すぎて時間が足りない。

AVA行く時間削れよ・・。

それはできない!

レポート作って、AVA行って、今日は終わりかな。

あ、身内の方7000アクセス踏んだら教えてくださいな。

できればSS送ってくれるとネタに・・

それでは、また明日。

Comment

非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
