スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7000

Category : 未分類
2月22日、猫の日だよねこの日!

うちの猫は知ってかしらずか、いつも以上にでかい態度とってやがる。

カワイイから許す。




昨日の日記の最後で「7000アクセス踏んだら(以下略)」って書いたらさ、1時過ぎに短時間に超アクセスしてくれた方がいたようで。

ありがとうございます。

7000.png

次は「7777」だな。

もういっその事、みんなでF5連打祭りでもやってくださいな。

ガチャみたいで楽しそうじゃないか。

誰が取れるか!みたいな。

7777は名前載せるから、今から名前考えといてね。




クラン戦に久しぶりに行った。

あれはあれで面白みがあるよな。

野良だと長くてさ。

短時間で決着がつくからいいね。

明日はメンテか。

ぼっちの奴向けの爆破マップ実装か。

爆破したいけどクラメンも友達もいない!

けど、野良は怖い!

そんなあなた向けの爆破マップになっております。

よくプラモとかに書いてるだろ。

「※このキットには友達は付属しません」

ニンテンドー64のソフトかっても、ソロプレイしかしたことないとかな。

思い出したけど、小学校の頃とか友だちと遊ぶときにコントローラー持参で行かなかったか?

持ち寄った記憶がある。

ゴールデンアイとか面白かったよな。

絶対一人はトイレのダクトに芋る奴がいるんだ。

実際あそこは強いんだけどな。

俺は予めモーションセンサー爆弾をそっと投げておいた。

あとは、キャノンの個人戦マップ実装か。

これでロングSR対決が気軽にできるようになるな。

わたしのFRでぶち抜いてあげるわ!

※ただし相手はM24に限る。

ガリルMARは、よくわかりませんね。

そうそう、今クラン無所属なんだよね。

入りなおそうとしたらエラーが出るらしい。

真のぼっちは俺だった。

ほっとけ!




新マップまた10時間あるのかな・・。

キャノン10時間とかキツイものがあるぞ。

FR縛りでいこうかな。

さて、最近いつも以上にAIM悪いんで戒めに行ってくるわ。

OTs買おうかな。

それでは、また明日。

Comment

非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。