
Category : スポンサー広告

タイプ恐怖症

Category : 未分類
2月23日、超絶眠い。

毎日3時に寝てれば眠いわな。

昨日はほとんどFRしか使わなかったな。

FRまじFR

意味がわからん。




7000アクセスを踏んだのは僕です!

と自首、もとい!報告しに来てくださった方ありがとうございます。

SSもいただいた。

踏んだ

他人の画面見るのって結構好きだな。

その人の個性が現れていて。

ファイヤーフォックスって入れてるけど使ってないな。

なんだかんだ言ってIEを使ってしまう。

だってパスワード切り替えるの面倒なんだもん。

まぁありがとうございました。




13時に帰ってきたのに、気づいたら17時だった。

レポート3割しか出来てない・・・。

もうキーボードとか打ちたくないですね。

つかれた。




AVA、AIきゃのんって味方にもAIいるものだと思ったら、いないのね。

1対16ってなんだよ・・・。

知らないでノーマル選んだら泣きそうになったじゃないか。

WH・AA・加速・ラグアーマーのフル装備なAIだからな。

マジキチ

それでは、また明日。

Comment

非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
