
Category : スポンサー広告

ポテトング

Category : 未分類
2月24日、業務連絡くらいしっかりしろよな。

ほうれんそうって知ってるか。

報告・連絡・装弾

違う、相談

授業が繰り上がらないのなら、早めに連絡しろよ。

学校側は講師と相談もできないのか。

わざわざ眠い目こすって7時に起きて、9時に登校してさ

2時間自習です、遊ぶなり食事するなり勉強してね。

まじふざけんな。

レポート提出の書き置き残して帰ってきましたね。

提出扱いになったかは知らないけど。

まぁいいや。

帰ってきて、うちの銀河がソフトウェア更新できるってんで、ドコモショップに行ってきた。

家でできるんだけどさ、iTunesより重たいと噂のソフトとか自分のPCに入れたくないからな。

比較的近いDSについて、依頼する。

「うちの店じゃできないですねー」

うちのリンクにあるブログの筆者を付きあわせて隣町のDSへ。

「アップデートはメーカーに送らないとできないですねー」

「2週間くらいかかりますけど、どうしますか」

あ、いいです。

ホント何しに行ったのか分からなかった。

でもDSの女の人可愛かったからどうでも良くなった。

不完全燃焼だったので、ドン・キホーテで「ポテトング」を探しに。

不完全燃焼だった。

まじどこで売ってるんですか。

見つけたら買ってきてください。

お金払うんで。

20110224-121221.jpg

彼女と食べるミスタードーナツ・・・プライスレス

プライスレスだったけど、男とだよぉ!ちくしょー!

ごちそうさまでした。

銀河のカメラでも結構使えるもんだね。

そんな感じの一日でした。

それでは、また明日。

Comment

非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
