
Category : スポンサー広告

もうダメかもしれない

Category : 未分類
2月25日、今日は祖父の命日だ。

春にお墓参り行くからね。

さて、俺はとあるブラック学校に通っているんだが、俺はもうダメかもしれない。

今日の4・5・6時間目は授業が変更になってたらしい。

俺はさ、テストだと思って勉強してきたのにさ。

業務連絡サイトに告知なし

ブラック学校に通っているんだが、俺はもうダメかもしれない

なんのための連絡サイトだよ。

もうあの学校の人間は信用しませんね。

あれだ、野良爆破みたいなもんだ。

味方に背中を預けてたら、いつの間にか自分と同じ方を見てて2人ともやられるってな。

味方なんて居ないんだよ。

一番の敵は味方。

誰か秘書官になってくれ。

毎日時間割を送ったり、フォローができる方。

向上心がある方。

足音聞ける方。

不正ツールなどを使用しない方。

最後のほうクランの募集要領みたいだな。

201102250001.png

フォローができるひとって、すかさずフォローしてくれるからな。

この前驚くほどの速さでチャット飛んできた。

さすがだと思った。

ひとりで全てをこなしてやるよ。ちくしょー




来週テストだらけだし、上に書いたこともあって胃に穴あきそう。

実際あいたこと無いんだけどねー。

高校か中学の時に、ストレス性胃炎にならなった。

ストレスの塊、中臣鎌足。

もう意味分かんねーよ。

明日勉強頑張って、日曜午後からはとことん遊んでやる。

お時間会う方はぜひ。

それでは、また明日。

Comment

非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
