
Category : スポンサー広告

誕生日

Category : 未分類
2月27日、お誕生日おめでとうございます!

お前も19歳か・・・成長したな。

出会ったときは、なんだこのダメ人間と思っていたけれど、

今では私がダメ人間。

孫にあげるのはもちろんヴェルタースオリジナル。

なぜなら彼もまた、特別な存在だからです。

ホントお前さん変わったよな。

いや俺も変わったよ。

ダメな方に。

高校2年の時なんか「朝までネトゲして授業中寝てるとか・・・」

今では私が・・・。

さすが自称神

お前のことは一生忘れないと思うよ。

お前は俺のこと忘れるだろうがな。

絶対本名忘れるだろ。

お前がつけてくれた「しみず」ってあだ名も、ごく一部の人だけが使ってるよ。(※近親者を除く)

お前のおかげで「Simity」が生まれ、このブログもできたんじゃないかな。

この「Simity」って名前、なんかすごい有名になってるよ・・。

一生使わせていただきますんで。

こうやっていい事書いた時に限って読んでないんだろうな。

印刷して送りつけてやろうか。

宛先不明で帰ってきて、母さんに読まれたら死ねるな。やめた。

何はともあれ19歳。

自学には行ってるのか?

お前とは余り話す機会がないから、たまには近況報告しに来てくれよ。

こうやって書くと、俺が片思いしてるみたいに思うかもしれないが、

わたしは男に興味ないんで!

げいてぃーとかやめてね!

それなら萌豚のほうが・・いやなんでもない。

19歳、いい歳になりますように!

たまに遊びに行くから、どっか連れてってね。

あ、よさこいソーラン祭りみたいに走るのは勘弁な。

おめでとう!




昨日の夜さ、市内の居酒屋に行ったんだよ。

うちの親は俺をタクシーと勘違いしてるんじゃないかと思うね。

まぁいいんだけどさ。

その後帰ってきたら、いろいろゴタゴタがあってだな・・

そのおかげで夜も眠れずだよ。

で、そのまま14時から20時まで生放送。

その後クラン戦・・日記書いた後勉強・・・。

これ死ぬかもしれないな。

さいごにお前と話せてよかったよ・・・

今週テストだらけだし。

でも木曜日は休みだな。

水曜日はどうなるのかな?

まぁがんばるよ。

良い事あったしね!!




きのう、ペーパーマンとAVAやろうって言ってたんだけどごめんな。

いろいろ大変でさ。

今度ペーパーマン行こうじゃないか!

それでは、また明日。

Comment

久々にコメントしてた
ちなみにまだ勉強してない
明日はバイトないから
これから寝ないで本気だそうと
思ってますww
非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
