
Category : スポンサー広告

カンスト

Category : 未分類
3月1日、雪が溶けてもう春かーと思っていた矢先の雪。

やんなっちゃうよねー

3日も降るそうですよ。

やんなっちゃうよねー

今日の日記。




昨日で2月が終わったわけだが、2月のパケット使用量がすごかった。

P22800241.jpg

P2280026.jpg

まさかのカンスト。

これカンストした以上のパケットは別料金です(キリッ とか無いだろうな。

スマートフォン使ってれば、カンストするだろ女子高生。

今月14日には、新パケットプランが出るから少しは安くなるみたいだね。




P3010027.jpg

久しぶりに見つけたから衝動買いした。

この「カカオ◯%」のチョコって好きだな。

特に「70%」が。

ほどよい苦味が大好きです。

しかしカカオ99%てめーはダメだ。

あれ泥だろ。

食感からして違う気がするもん。

あれはコーヒーと一緒に食べるものであって、単体で食べるもんじゃないわ。

14日はホワイトデーです。

日頃の感謝の気持ちをお待ちしております。




俺色の556を愛用しているけど、使ってる人いなさすぎて有名になってた。

「Simityさんの556恐ろしいです。俺色でしたよね?」

って言われたわ。

「恐ろしいです。」は、AIMのことじゃないと思うけどね!

WM余ってたから応募したら当たったんです!

目立ちたがり屋の構ってちゃんにはもってこいですね。

1500円で3丁もらえるから、応募してみるのもいいかもよ。




seきららって無料のゲームがあったんだけど、昨日でダウンロード期間終わってしまってた。

そういう系のゲームに興味ないけど、惜しいことしたなぁ。

暇な時にでもやろうと思ったんだけどね。

DL再開したら誰か教えてね。

たぶんないけど。

まぁいいや。

それでは、また明日。

Comment

非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
