
Category : スポンサー広告

ふぅ・・・

Category : 未分類
4時間近くずっとポケモンは疲れるね。

でも昔の感覚を思い出せて面白いよ。

Wiki見ながら、急ぎ足でストーリーやってるけど、そろそろじっくりやろうかな。

バッチの数はまだ4つ。道は長いねぇ。

それにしても、レベル上がるのが速くない?こんなもんだっけ?

まぁ「純粋に」楽しもうと思うよ。対戦は・・・3年後かな。




昨日の午前10時過ぎに、市内のある高校のストーブもない部室で火の手が上がったそうだ。

午前10時過ぎ、高校の火の元のない部室で火事・・・姉さん事件です!

これはつまり・・・お前たちのしたことは、するっとまるっとお見通しだっ!

いやいや知らないよ。

なぜベストを尽くさないのか、なぜ(以下略)

奥様情報網に手を出すと分かるかもしれない。

火サスってなんで最後は崖に追い詰められるんだろうね。まぁいい。

何か知ってることがありましたら教えてくださいね。




「神の不条理ないたずらに耐えて暮らしていた。」(『グローバル化のゆくえ』より引用)

こうしてみると何の変哲もない文章である。

でも、眠たくて舟漕いでいるときに「じゃあ清水いってみるか」と不意に当てられ、

寝ぼけ眼で読むと、人間誰でも読み間違えるのではないだろうか。いや読み間違えるだろう。

初見のカタカナが続くと戸惑うのではないか。いや戸惑うだろう。

漢字が大量にあったら読めない漢字だってあるのではないか。いやあr もういいよ。

誰にだって間違えはあるんだよ・・・許してくださいな。

「まさにその曜日」と言ってしまうことだってあるさ。




責任が重い職業であっても、夢を追いかけることはいいことだぞ。

自分の信念にしたがって、納得できるよう頑張れよ。

経験こそ宝・飽くなき挑戦 この2つを忘れるな。

期待してるからな。




「携帯からブログを見たい!でもURLを知らない・・・くぅぅぅ」というあなた。

このページの右側のメニューに何かあるのがわかるでしょうか?

お分かりいただけただろうか・・・。

QRコードがあると思います。

それを読み取っていただくと・・・おや?けいたいのようすが・・・

おめでとう!携帯で駄文を読むことができるようになった!

と言っても、絶対実行しないだろう奴が一人いるな。

お前には明日の朝送りつけてやるからな。


久々に初心者狩りでもしてこよう。

それでは失礼。

Comment

非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
