
Category : スポンサー広告

合格

Category : 未分類
3月3日、昨日の最後の文章が随所で拾われてたようだね。

友人とSkypeのチャットをしていたときに日記を書いていたから、プロフィールの画像が目に入っていた。

その画像には言葉が入っていて、どっかに入れたいなと思い入れただけであって、特に意味はないんだよね。

パクられて困るような特殊な言い回しのフレーズはこんなところに書かないよ。

たしか修学旅行中の感想文だったかな?

俺と同じフレーズ使って怒られた奴がいた気がする。

世の中怖いからね。

卒論をコピペで済ませるバカとかいるから。

まぁ肝心の感想文書く日に体調不良で休んだのだけれど。

この「生きる」の感想文なら、比喩を使いまくった文章書けて面白かっただろうな。

まぁそういうことです。はい。




今日はひな祭りか。

そして高校の入学試験の日だった。

昨日の帰り道見つけたんだが、雪原にメッセージが。

2011-03-02_12_38_09.jpg

「工業合格!」

見辛いけどしっかり書いてある。

この雪原にはいろんなメッセージが書いてあることがあるんだが、とてもここに載せれる内容じゃないんだよな。

個人名とか超出てる。

もういっその事ナスカの地上絵みたいなの書いておいてくれないかな。

良いネタになる。

中学生の皆様、明日の面接試験頑張ってね。




いや胃が痛い。

というか、お腹の調子が悪い。

これ胃がんじゃないか。

んなわけねーだろ。

いいとこ慢性胃炎だ。

来週を乗り切ればきっとストレスもなくなるはず・・。

それでは、また明日。

Comment

非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
