
Category : スポンサー広告

つかの間の休息

Category : 未分類
3月4日、数学のテストなんて無かったんや・・。

いや個人的にはできたほうだと思うよ。うん。

映画の感想文も出したし、週末だし、ゆっくり休める。

休みすぎて終末を迎えるんだけどな。

日本史・世界史の資料作らないといけないしな。

昨日は疲れすぎてやばかったな。

数学の勉強なんてできなかったわ。

昨日も書いたけど胃が痛くてな。

なのに深夜にAVAしてるというね。

いろいろつらかったんだよ。

今日帰ってきてからは、ご飯も食べずに21時まで寝てた。

この後AVA行けたら行こうかな。

そんな感じです。

ゆっくり休むんで、それではまた明日。

Comment

数学のテスト中に寝ちゃって
まったく時間なかったっていう
かわいそうな僕
非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
