
Category : スポンサー広告

12時間寝てました

Category : 未分類
3月5日、今日の朝5時までAVAしたり動画見たりして起きてた。

で、寝たわけだが・・

起きたの17時。

いや9時に一回起きたんだよ?

9時にメールを返信して、携帯を握ったまま寝てしまった。

で、起きたのがさっきも言ったが17時。

誰だよブルーレイディスク買いに行くから付き合えって言った奴は・・・。

ぼくです。

誰だよ昼には起きると思うから連絡するから!って言った奴は・・・。

ぼくです。

誰だよ・・

ぼくです。

いやまだ何も言ってねーよ。

今週は肉体的にも精神的にも満身創痍でさ、やっと休めたって感じなんだよ。

許してくれよ。

最近赤階級になった人に、今週は帰りのバスで会わなかったしな。

あの学校は人を殺すよ。

家から近いからという理由で学校選びをしちゃいけないということがよくわかったよ。

札幌の学校行けばよかったな。

オフイベいけるし。

あっ

廃人じゃねーよぉ!

仕事もしないで朝からAVAやってる人には勝てないわ。




冒頭にも書いたけど、メールの返信打って寝てしまった。

打った後に寝るならまだいい。

昨日なんて打ってる最中に寝て、夢のなかで

「あれ?返信送ったか?そういえばメール返ってきてないな・・ハッ!」

で目が覚めるパターンが3,4回あったな。

最大1時間30分くらい返信してなかった。

ごめんなさいです。

昨日から聞きまくってんだけどさ、メールの返信って何時間までなら許せます?

好きな奴なら何時間でも、嫌いな奴なら5分までっていう結論に至ったんだけど。

雑談系の内容なら何時間でも良いけど、連絡系の内容なら許せないな。

そういうことです。




カカオ70%のチョコを追加で買ってきたし、コーラも買ったし・・・

今夜もAVAですね!

身内の方々、所要が終わり次第行きましょうか。

なんかまた厄介ごとに巻き込まれそうなんで、さっさとAVA行きたいんだよね。

先週の土曜日みたいになりそうで・・。

22時くらいを目標に、やらないといけないことを済ませておくんで。

哲学の勉強をね。

哲学の教科書をすべて暗記した方、勉強教えてください。

哲学だけ覚えられません。

いつぞやのように、録音して音声ファイル送ってくれませんか。リピート再生するんで。

確か古文だったよな?

まだファイル持ってるぞ。助かりました。

あ、そうそう、一昨日の記事で「工業合格!」って事を書いたけど、昨日同じところを見たら

綺麗サッパリ消えてました

落ちることだってあるさ・・私立があるじゃないか・・

それでは、また明日。

Comment

非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
