
Category : スポンサー広告

昼間寝ていた分のつけが回ってきた

Category : 未分類
3月6日21時、つかの間の休息終了のお知らせ。

昼間何やってたんだてめーは!

寝てました

1週間分の疲れが押し寄せてきまして・・

L4Dで言うと、車を間違って撃っちゃってアラームが鳴ったときのような。

部屋の隅に寄って殴る連打したいくらい。

これから明日のテストの勉強しないといけないな・・。

まぁそれは問題ない。

明後日のテストの資料作りをしないといけないのに、何やってたんだてめーは!

寝てました

1週間分の・・・

俺の日記は天丼で出来ています。

天丼はいいぞー行数稼げてな。

こんなメタ発言が聞けるのは、しみずのブログだけ!

はぁ・・・




頑張ってきます。

それでは、また明日。

Comment

非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
