
Category : スポンサー広告

未知の問題

Category : 未分類
3月7日、今日は何しに学校に行ったんだか。

会場設営しただけとかね。

まぁテスト受けなきゃいけなかったんだけど。

問題は明日だ。

なんだよテストの資料って。

知識自慢厨の自己満足試験ってどう勉強したらいいんだよ・・。

教科書に書いてないことしかでない。

しかもかなりマニアックなところの正誤回答形式の試験。

これから資料作ろうと思ってるんだけどさ、半分諦めてますね。

節目節目に訪れる倦怠期でさ。

あ、会場設営の時に年上2人に左右を囲まれて「この中だと一番大人びてるよね」って言われたんだよ。

なんでみんなそんなに若々しいんだ。

年齢的には若いけど、精神は定年間際だよぉ!

もう辛い。

進級できなかったら誰か雇ってください。

なんでもするんで。

このど田舎に執事喫茶とかできないかな。

なんか楽しそうだから働いてみたい。

「お帰りなさいませ、ふじょ・・お嬢様」

言ってみたいわ。

今年こそバイトするかー

いい加減パソコンを買い換えたい。

今年で2年かな?

そろそろ壊れそうで怖い。

どうせ消耗品だし、ドスパラで買おうと思ってるんだけどね。

車検さえなければ今すぐにでも注文するのに・・。

SSDとSound Blaster Titaniumは絶対に載せたいな。

パソコン買った暁には、生放送をですね。

最近いろんなところのAVA配信に誘われるんだけど、配信してるからって上手いとは限らないということがわかった。

AIMが良いとか立ち回りがいいのは片手で足りるくらいだな。

それなら俺も・・・なんてな。

働けって。

それでは、また明日。

Comment

非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
