
Category : スポンサー広告

猫舌

Category : 未分類
3月8日、テスト一段落。

学校終わってからいろいろ買い物してきたわ。

今日ご紹介する商品はこちら

2011-03-082021_08_13.jpg

とある科学の超電磁砲6巻

みなみけ8巻

この2冊って毎回発売時期同じ気がするんだ。

まぁ中身については書きませんけどね!

だって読んでないんだもん・・

超電磁砲は少し見たけどね。

まだ妹達の話だった気がする。

気がするって言うのも、途中で寝てしまったからだ。

2011-03-082011_47_10.jpg

ちょうど昼時だったので、銀だこのたこ焼き買ってきた。

銀だこのおじさんの滑舌が、超絶悪かった。

たこ焼き買ったのはいいんだけどね・・・

熱くて食べれねーよぉ!ちくしょー!

これだから猫舌は。

ココアとかコーヒー入れても観察してから飲みますけどなにか?

猫舌の人と「観察しますよねー」って話すと9割打ち解けれる。

はっは!

はぁ・・・

家に帰って食べましたとさ。

で、寝てしまって21時に起きましたとさ。

7時間寝てましたてへぺろ

明日明後日は休みだわー

キマシタワー

それでは、また明日。

Comment

俺の兄貴みなみけのアニメいっつも見てたわw
非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
