
Category : スポンサー広告

ミクの日

Category : 未分類
3月9日、流れる季節の真ん中で・・・瞳を閉じればあなたが まぶたのうらにいることでー!

ってことで、3月9日です。

去年の今日の日記をみると良い。

絶対同じこと書いてる。

10ジンバブエドルかけてもいいぞ。

日本円でいくらだっけ?

あと今日は「初音ミク」の誕生日だってな。

ボカロあんまり詳しくないから興味ないんだけどね。

ミクの曲だと、ワールズエンド・ダンスホールとDearが好きだな。

ワールズryはルカも入ってるけどね。




手稲で大学に通ってる君見てルゥ~?

雪ミクまだぁ?

あと10日で帰ってくるんでしょ?

期待していいんだよな?な?

何事も早めなら間に合うんだぜ?

なんのことかわっかんないなー!




osu!っていう音ゲーをどっかの管理人に進められた。

というか強要された。

「お前これやれよ。絶対楽しいから。はいインスコインスコ」

うそつくんじゃねーよ。

強要してるのは僕です。すみません。

近々トイウォーズをだな。

TF2なんでしょ?

TPSは地球防衛軍しかやったこと無いしな。

たまにWRでもやりに行こうか。

あ、どっかの神様、来なくて良いですからね。

泣きますよ。

でosuだよ。

これやるとAIM落ちる気がするんだ。

というか、本気でやり過ぎて腕へろへろなんだけど。

といいつつAVA行ってきます。

あ、Simiぱっくなるものを作ろうかと思ってるよ。

某配信者のパクリじゃねーか!って思ってるそこのあなた。

インスパイアです、パロディです。

春休み暇だったら、空爆のポイントを詳しく説明・解説しようかなと。

たぶん暇じゃないんだけどね。

それでは、また明日。

Comment

三週間近くまってんだけどいまだに届かない
非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
