
Category : スポンサー広告

順調だが・・・

Category : 未分類
バッチ6個目取得っと。

ついでにラプラスゲットだぜ。

ただいまアサギシティのジムリーダー倒したところでございます。

まだまだ道は長いな。

俺たちの戦いはこれからだっ! 

結構このくだり気に入ってるんですよ。多用性があって。



最近火事多いね。

今日も21時10分過ぎに出場、31分鎮火の火事があった。
K4
幸いけが人はいなかった模様。

乾燥している季節だから、火の元には気をつけてくださいね。

某高校の火事の真相はまだ分からないな。

よく無線に関する質問・疑問を聞くんだが、何か誤解をしているようだな・・・。

今度詳しく書こうか。



最近やったことと言ったら、ポケモンしかやってないな。

この土日は、ポケモン以外のこともしようと思う。

まずテイルズオブジアビスのディスクを発掘する。

次に各種FPSをサブ垢を作って初心者狩りに行く。

あとは、髪切りに行きたいけど、明日暴風雨なんでしょ?

来週にするかなー。でも写真撮らないといけないんだよなー。

どうしようかね。



それにしても、シャンプーの詰め替え用って、風呂場で詰め替えることを前提に作っているのだろうか。

風呂場で詰め替え用を開けようとすると、必ず滑って開けれなくないですか?

あ、ちなみに私は「ラックス」派です。

ラックスの香りが大好きです。

まぁ風呂場以外で詰め替えろって話だけどさ。


今週は長かったな。

ゆっくり風呂にでも浸かってこようかな。

あ、この後24時から、
ニコニコ公式生放送「Xbox LIVE パーク『コール オブ デューティ&レフト 4 デッド』ナイト」
だって。

これは見ないとな。

それでは失礼。

Comment

非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
