
Category : スポンサー広告

1週間

Category : 未分類
地震発生から1週間。

少しずつ復興に向かってきているな。

「朝が来ない日はありません。陽は必ず昇るんです。またやり直せばいいんです。」

こう話した被災者の方が印象に残っている。

DREAMS COME TRUE「何度でも」






昨日ヘッドセットをお譲りすると話していた。

これ読んでるか分かんないけど、その後どうなったか書かせていただくね。

電話をしたら案の定日本語が通じない人が出た。

説明したんだけど、交換は難しいみたいだって。

できないことはないけど、ブラックリストに入れられるの怖いんで・・

本当にブラックリストっていうのがあるらしいからな。

リスト入りしたら、それ以降保証受けれないそうだ。

ホントごめんなさいです。

でもあのヘッドセットは、あまりおすすめできないかな。

重いし、締め付け強いほうで長時間だと耳痛くなるし、密閉過ぎて自分の声すら聞こえないし。

1万円くらいあれに投資するなら、Sound Blaster Gamer/Titanium買ったほうがいいよ。

安いヘッドホンでも、SBG/SBT入れれば劇的に変わるから。

増設できないんだよ!という環境なら、5Hv2USBが良いと思う。

5Hv2買おうか悩んでるんだよねぇ。

昨日使ってる人と話したんだけど、シャリ感がすごいらしいね。

定位はずば抜けてるけど。

デスクトップPCなら、Sound Blaster Gamer+4Hっていう選択肢も良いと思うよ。

4Hは、5Hv2の分解機構を省いただけで、中身は5Hv2と同じだからな。

それで4000円安いんだからね。

でもコードが両側に繋がってるタイプだから俺はすきじゃないけど。

両側だと引っ掛けそうで怖いんだよね。

ヘッドホン買うときは、絶対左側の片出しコードしか買わない。

PC161は締め付けが強すぎていたいらしいしね。

ちょっと悩み中ですね。

あ、試着は全然構わないんで、気軽に言ってくださいね!

ホントごめんなさいです。




アイコンチキンが食べたいです。

明日帰ってくる手稲の方、何卒よろしくお願いします。

いやいや、買ってきてくれなんて一言も言ってないよ?

よろしくお願いします。

あと堅あげポテトも。

いやいや(以下略)

それでは、また明日。

Comment

非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
