
Category : スポンサー広告

元気でいるか

Category : 未分類
トップ画像をリニューアルしたんだけども、見てくれたかしら。

全3種で新しいのは2種類なんだけどね。

まぁ見てやってくださいな。




今日もAVAやってたんだけど、携帯が鳴ったんだよ。

「バス乗り遅れた」

おまえってやつは・・・

まぁこっちにいるうちに会っておきたかったんだけどね。

半年ぶりくらいにお前を見た気がするよ。

25日に旅立っちまうのか。

なんだか寂しくなるな。

手紙書けよ?

たまには顔見せろよ?

引っ越したら住所教えろよ?

部屋の合鍵ry

電話一本で駆けつけてやんよ。

思えば今までなんど支援しに行っただろうな。

まさにこの曲だな

案山子/さだまさし



こうやってパッと曲が思いつくのは、俺がおっさんになった証拠だな。

「手紙が無理なら電話でもいい 金頼むの一言でもいい」って歌詞があるけど、お金はちょっと支援できないかもな。

むしろ支援してください。

お年玉待ってます。

まぁあっちに行っても遊ぼうや。




今夜は枕を涙で濡らすかもしれない。

まぁ読んでくれてないんだろうけどな。

明日以降もAVAやってるんで、気軽に声掛けてくださいな。

L4Dも。

L4Dは、あの動画見てから怖くて・・。

それでは、また明日。

Comment

a

前しか見えてねえよ
非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
