
Category : スポンサー広告

7777

Category : 未分類
3月22日、今日はあちこち行ってきたよ。

手稲から帰ってきてる奴が、どうしても俺とデートしたいっていうもんだから・・

モルエでいろいろ買ってもらったあとに洞爺のレイクヒル牧場に行ってきた。

え?何を買ってもらったかって?

そいつは言えないな。

恥ずかしいもん。

あらためて、自分の脚って細いんだなと再認識させられたよ。

春のレイクヒル牧場は、観光客が少なくていいな。

すぐアイス買えるし。

まぁ平日だしね。

20110322-130651.jpg

Wクリームとチョコレートのジェラート

ごちそうさまです。

アイス食べるならやっぱりここだな。

20110322-130554.jpg

携帯で撮ってたんだけど、結構綺麗に映るもんだね。

駐車場でしばらくSkypeで遊んだあとに帰路へ。

洞爺湖畔である看板を見つけた。

2011-03-22_14_08_58.jpg
2011-03-22_14_09_19.jpg

レストハウス「梓」

けいおん!が好きな手稲の奴が真っ先に見つけたからね。

先輩さすがっす

洞爺湖に訪れたときには是非ご覧になってくださいな。

帰路の途中で、うちのサイトのリンクにある人の家に寄ってきた。

みんなモンハンやってたけどね。

でだ、この時点で時間は16時20分。

16時30分に約束あるから、帰らせてくれときたもんだ。

いくら飛ばしても10分で戻れねーよ。

こいつはいつもいつも、なにかしでかしてくれる。

もっと早く言えよ。

5分遅れで着けて降ろしたんだよ。

「じゃあな、あっちに行ってもがんばれよ」

「おう」

振り向きもせず、手も振りもせず去っていく彼。

まぁここまでは慣れっこだ。

車を走らせ、すぐ信号につかまる。

サイドミラーで左側を見ると・・

さっきまで助手席に乗っていた奴が走ってくるではないか。

「携帯!」

こいつ携帯落として車降りていったんだな。

ホントにどうしようもない奴だ。

あっちに行ってもがんばれよ。

またどっか連れていってやるよ。




3/22 (火) 19:23:46に7777アクセスを記録した。

ありがとうございます。

「7777番戴きました」と報告をいただいた。

良かったらお名前載せたいので、お知らせくださいませ。

次は末広がり「8888」かな。

それでは、また明日。

Comment

免許早く取れるように頑張るわ
非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
