
Category : スポンサー広告

湿気

Category : 未分類
最近FC2のサーバーの調子がわるいのか知らないけど、妙に編集画面が重たい。

しかも昨日日記書いたのに、朝見てみると超意味不明な内容になってたというね。

また移転か!

ただし楽天、てめーはダメだ。

昨日の分まで頑張ればいいんだろってことで、今日の日記。




SteelSeriesQcKシリーズをお使いの方で、

「今日は感度あわねーな!当たんねーよ!ちくしょー!」

って思いをしたことある方いませんか。

1ヶ月に1回くらい訪れると思うんだ。

俺は勝手に「男の子の日」と呼んでいる。

へたに感度いじるとゲシュタルト崩壊するよね。

あれ?このくらいか?いや低い、いや今度は高い。てか変わってないしぃ!

こんな感じに。

何気に調べたらさ、QcKって布製マウスパッドだから「湿気」で変わるみたいね。

いや冷静に考えたらそうなんだけどさ。

し、知ってたし!

妙に軽い日だったり、重い日があったのは、湿気のせいだったのね。

エアダスターで掃除しても当たらなくなるよね。

それはお前だけだってな。

QcKmass買おうかな。

massは厚いんだよね?

mini使ってるんだけど、右手首が逝った。

変な体勢でやってるからかな。

でもFPSやめられないんだけどー!

いや、さすがに地震の時は逃げるよ。うん。




7777踏んじゃった方、今のスカイプ名でいいんですか!

書いちゃいますよ!

うちのサイト変な人ばっかり見てるから、適当な名前でいいですからね。

よろしくお願いします。

今日は普通に更新できてますように・・

それでは、また明日。

Comment

8888番も戴きますね
非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
