
Category : スポンサー広告

消失・・

Category : 未分類
3月25日と26日。

いや昨日も書いたはずなんだけど、また更新されてなかったというね。

しかも謎の消失。

まぁいっか。




無事引越しできたのかな?

いえーいみてるぅ?

見てないってな。

俺はお前の家の電気代が一番心配だよ。

今度会うのはいつだろうな。

あ、結婚式には呼んでくれよな。

体調に気をつけてな。




自動車学校をやっと卒業された方、おめでとうございます。

まゆゆの誕生日に卒業じゃないか。

当サイトでは入校日をちゃんと記録してたんだぜ!はっは!

7月10日だろ?

たぶんそうなんだ。うん。

たった8ヶ月と16日で卒業かー!

や、やるじゃん!

あとは学科試験を受けるだけだな。

運転免許試験場での待ち時間、超暇だからな。

いろいろ下調べして行った方がいいですね。

がんばってください。




夕方に市内で交通事故があった。

車内に閉じ込められたと一報があり、救助車も出た。

詳細は分からないが、怪我をされた方の一日でも早い回復をお祈りしております。

話は3月11日・12日に戻るが、あの日は津波警戒で消防が出動していた。

12日の朝方だったと思うが、消防署に帰署してきたときのこと。

「◯◯から××消防、◯◯帰署」

と移動局から報告があった。

普通なら

「××消防了解」

だけのことが多いが、その日はずっと警戒にあたっていたのか、移動局の方がものすごくお疲れの声で一報を入れた。

そうしたら、固定局側からの返答が元気よく

「××消防了解!お疲れ様でした!」

って言ってたのが今でも憶えている。

単純なやりとりだけど、こうやって一言あると温かいなと感じた。

ある巡視船の通信員の話もある。

「ずっと海上に出ていると、女性の元気な無線の声を聞くと元気がでる。」

だそうだ。

通信員に女性が多いのは声が聞き取りやすいこともあるけど、士気をあげるのも狙いなのかもな。




今日こそは消えませんように・・・

たぶんまた明日。

Comment

非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
