
Category : スポンサー広告

男に二言はない

Category : 未分類
3月27日・28日、昨日はショックのあまり日記かけなかったわ。

それについても書くから、勘弁してね。




一昨日、「SKEのトランプ目当てにピザ食べたさー」という話をしていた。

俺もトランプ欲しい!と、ネットでピザハットの配達地域を検索したら、案の定対象外だった。

そりゃそうだよな。

悔しいからひとりピザしてやった。

P3270153.jpg

いや980円だったから頼んでみただけなんだけどね。

おかげで胸焼けがすごかった。




でだ、昨日の夜AVAをやってたんだよ。

ラストにINDをやりたかったんだけど、INDで部屋立てても全然人来ないんだよ。

一般1なのに。

仕方なくランダムで立てた。

「INDやりたいなーINDでたらなんでもしてやるよ。男に二言はない」

とか言ってマップロードスタート。

INDIA

なんでいつもはHHとかSDしか出ないくせして、こういう時に限ってINDでるんだよ。

1/8だよ?

「男に二言はない」って言っちゃったんで、近々なんかするよ。

生放送だと思うけどね。

詳細を待て!

というか、コメントしに来て下さい。いやマジで。

これを機に有名配信者になり、こじ・・なんでもないです。

お時間合いましたら是非。




そういう事です。はい。

それでは、また明日。

Comment

非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
