
Category : スポンサー広告

撃たなきゃ

Category : 未分類
3月29日、先日録画した金八先生を見てた。

歴代の卒業生が勢ぞろいしての「金八先生の卒業式」

お母さん世代から現代っ子まで、幅広い年齢層の視聴者が楽しめる内容だった。

TBS系のドラマで数少ない名作が終わってしまったな。

GOOD LUCK!!もよかったな。

でだ、金八先生のような先生がこの時代にいるかということを議論したいと思う。

俺の小学校の頃の担任がまさに金八先生のような先生だったな。

この時代の先生にしては熱血で、卒業したあとの今も手紙が届く。

市内では結構有名な先生なんじゃないかな。

今まで習ってきた先生の中では一番いい先生だったな。

教師なんてろくな奴がいないが、あの人は素晴らしい人だった。

でだ、何を言いたいかというと、あのドラマを見ると昔のことをよく思い出す。

あいつは今何してんだろうなとか、地震大丈夫だったかなとかな。

メールしてやろうかなと思って気がつくと次の日の朝になっていたとかね。

いい思い出だけ思い出すとは限らないもので、辛いことも思い出す。

あの時あぁしていれば・・・とか。

そして今夜も枕を濡らすことだろう。

よだれで

今日も熟睡できそうです。




長々と意味分からんこと書いてきたが、自分でも意味がわかんない。

ようは書くことがないということだ。

AVAをやれば呆れるし。

そうそう奥さん聞いてくださいよ、さっき野良で爆破やってたときのことだよ。

野良なのに全チャで馴れ合いやってんの。

死んでないのに

チャット打つ暇あったら銃を撃てよ

Gazからありがたい一言だそうだ。

「撃たなきゃ当たらないでしょ!」

CoD4のGazというキャラの空耳なんだけどね。

昼間の野良は行かないことにした。

以上です。




生放送の打ち合わせしてきます。

詳細を待てッ!

それでは、また明日。

Comment

非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
