
Category : スポンサー広告

チェイサー

Category : 未分類
3月31日、明日から新天地・・って方もちらほらいるようだけれど、最後の休日はいかがでしたか。

長い春休みも今日で終わりだな。

訛った体、生活リズムは戻りましたか。

今日は早めに寝ることをおすすめしますよ。

まぁ明日の話をグダグダするのは、頭が痛いだろうから今日の話をしようじゃないか。




生放送見ていただいた方ありがとうございました。

なんでエロゲをチョイスしたんだろうね。

ノベルゲーはすきじゃないのにね。

コメントしてくれた方ありがとうございます。

また機会があったら放送するんで、その時もコメントよろしくお願いしますね。

次はタイムシフトを残してあげようかな?

出かけてた方ごめんなさいね。

考えておくよ。



よかったらコミュニティー参加しておいてくださいね。




16時過ぎに突然思いついてちょっと出かけてきた。

「第1回 教習車を追跡しようの会」

路上教習している某ブログの人の教習車を追跡しようという思いつきの企画。

男ふたりで教習車を待ってましたよ。

坂の上で

坂の中腹でハザード焚いて止まってた車いただろ?

教習所から出た瞬間猛ダッシュで後ろにつけてやった。

警察が隠れて猛ダッシュする気持ちが1ミリくらいわかったよ。

あれ結構楽しいね。

基本1台の車を挟んで後ろをついていった。

2回くらい横に並んだけどね。

途中失尾しそうになったけど、さすが教習車すぐ追いつく。

ルームミラーでちゃんと確認してくれたみたいで。

追ったかいがありました。

2時間連続になったそうで、その間に証明写真撮りに行った。

自分で自分の写真選ぶのって嫌だよね。

で、迎えに行って送って解散。

楽しんでいただけましたでしょうか。

個人的には楽しかったです。

第2回は無いと思うけどね!




今日はこんなもんかな。

残り少ない休日を有意義に過ごして、明日からがんばってくださいね!

土日は休みなのかな?

お時間ありましたらAVAでもいかがですか!

それでは、また明日。

Comment

非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
