
Category : スポンサー広告

エイプリルフール

Category : 未分類
4月1日、今日から平成23年度の始まりだよ。

辞令交付された方、今日から頑張ってくださいな。

さて今日はエイプリルフール。

嘘ついていい日だってよ。

朝起きて一発目に嘘つかれて悔しい思いを思いをした奴は正直に名乗り出ろ。

ぼくです。

「うっそー」

と言われたときの悔しさね。

ぐぎぎ・・・だよ。

俺も朝から嘘を考えてるんだけどさ、全然思いつかないんだ。

彼女ができましたー

とか

FG当たったさー

とか、自分で自分の首締めるような嘘しか思いつかない・・。

なんていうか、リアリティーにかけるというか。

例えば「事故ったさ・・」って言っても「あぁやっぱりか」としか返ってこないだろうし。

今年も嘘を思いつかずに終わるんだろうな。

ちなみに去年の今日の日記を見てみよう。



4月1日木曜日、平成22年度の始まりだ。

新社会人の方々おめでとうございます。

入社式・辞令交付式はいかがでしたでしょうか。



やっぱり1年経っても俺は俺だったわけだ。

そして去年も嘘を思いつかずに終わってるというね。

今年も私は元気です。




昨日とあるサイトの広告バナーで「まおゆう」って見てあれ?と思ったんだけど、これってあれだよね。

指示語ばっかだなおい。

これこれ

まおゆう魔王勇者

書籍化してたんだね。

そうそう、AVA新爆破マップ実装だってさ。

ついでにAK107とBerettaも実装だとか。

そんなのいいから、マップロード中に止まるバグを直してくれよ。

それでは、また明日。

Comment

俺はサイドワインダー当てたぜ!(嘘じゃない)
非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
