
Category : スポンサー広告

なごり雪

Category : 未分類
4月の2日、土曜日の夜。

昨日はお疲れさまでした。

口では「俺は疲れてないよ」とか言ってても、体は結構疲れてたんじゃないですか?

この2日の休日を使って、来週のために英気を養ってくださいな。

今日は冬将軍が最後の悪あがきと言わんばかりに、一時的に吹雪になったりする天気だった。

なごり雪だね。



みんな地元を離れて行ってしまって、若干さみしいな。

さよならは言わない。

・・またね




序盤でいい感じに落としちゃって、後半何書いていいか15分考えてたわ。

SideWinderおめでとうございます!

俺もつい先日1個買いで当てたんですよー!

実装当日に深追いしすぎて14万ユーロを失った奴は誰だろうな。

ぼくです。

俺のインベントリの中で一番高い銃はSideWinderだな。

の割に使ってないというね。

アバカンだから2発までは良いけど、その後のレティクルの戻りの遅さがどうもあわなくてですね・・。

一番費用対効果が大きかったのは、やっぱり89式かな。


私が初めて200円で当てたガチャ武器

それはType89で、私は少尉5でした。

その銃はAIMモードにすると誰でもHSを量産できるような銃で、こんなNSWをあてた私は、

きっと特別な存在(noob)なのだと感じました。

今では私は中尉2。

友人にすすめるのはもちろんType89以外の銃。

なぜなら彼達は、特別な存在(noob)ではないからです。


なにがヴェルタースオリジナルだよ。うっせーよ。

あのCM朝に見るとろくな事なかったな。

いや俺みたいな特別な存在じゃない方が89式使うと、もっと恐ろしい存在になれるとおもうよ。

奥さん、今晩のおかずに89式どうですか?

今買うと200SPと1000BPがもらえるらしい。

JEWEL握りしめて、ショップへごー

それでは、また明日。

Comment

G36は貰っていきますね。
非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
