
Category : スポンサー広告

時よ止まれ

Category : 未分類
4月3日、春休み最終日。

誰かDIO呼んできてくれ。

明日からまた現実だよ。

あんなとこ行きたくないな。

家にいたい。

家大好き。

家の中にコンビニできないかなー

はぁ・・

しかも明日はスーツだってさ

いやスーツは好きだな。

むしろスーツがいい。

スーツとか制服って好きだな。

なんか気が引き締まるというか、なんというか。

Yシャツ着てネクタイ締めるのが好きなのかな。

ネクタイ未だに結べないんだけどね。




今日は7時に起きて、安定の2度寝。

12時に起きて、机の中のいらないものを処分し、気がつけば15時。

PC内のいらないものを整理しながらネットサーフィン。

気がつけば18時。

御飯食べてお風呂はいって19時30分。

AVAやったけど疲れたからやめて今に至る。

G36、俺には扱えないな・・

アリゲーターって89より強いんだっけ。

200円で当たんないかな・・

いやいや俺には89がある。

AIMモードばっかり使ってたら、ドットとかACOG付いてる銃使えなくなってな。

AK107誰か買わないんですか。

AIMモードの集団凄いけど、スコ付いてるのがなぁ。

拾ってから考えよう。




あーホームシックだ。

いや毎日家に帰るんだけどさ。

21時か。

寝るには早いし、適当になんかしてるかな。

それでは、また明日。

Comment

非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
