
Category : スポンサー広告

花咲くいろは

Category : 未分類
4月4日、今日から俺は仕事始めだ。

不満しか無いね。

あ、担任が変わった。

そのくらいかな。

多くは語りたくないです。はい。




4月ということで新番組ラッシュだな。

個人的に視聴3分でハマったアニメがある。

「花咲くいろは」

ヒロインは、16歳の女の子松前緒花。

平凡な毎日を送っていたが、ひょんな事から石川県の温泉旅館で仲居として働くことに。

ちなみに女将は、サマーウォーズのおばあちゃんの強化版ほどの厳しい方で、予備動作無く手が動くほど厳しい。

あちこちで「朝ドラ」と呼ばれているんだが、ホントに朝ドラだわ。

昼ドラ臭がプンプンするんだよね。

タイトルからして昼ドラ臭がするしね。

「さくら心中」「花咲くいろは」「花嫁のれん」

ほら違和感ない。

内容も「はるちゃんシリーズ」とか「温泉へ行こう!シリーズ」みたいな感じかな。

はるちゃん6まじおすすめ。理由が言わずもがな。

というか狙ってるだろこれ。

毎日15分ずつ放送して欲しいな。

おすすめです。

ただ見てると可哀想になるけどね。

声の出演 伊藤かな恵、豊崎愛生、能登麻美子ほか



銀魂も始まったってさ。




お昼におにぎりを買った。

「エビマヨ」×2

その他お菓子を持ってレジへ。

「あたためますか?」

温かいご飯が食べたかったので

「はい」

と答える。

「筋子もですか!?」

「?え、はい?」

ガチャン・・ピッ!

俺は「エビマヨ」2つ買ったはずなのに「筋子」だなんて何言ってるのかなーと思っていた。

帰って食べようと袋から出すとそこには・・

「エビマヨと筋子のおにぎりが!」

な、なんだってー!

エビマヨの陳列棚に、縦に3つ並んでたんだよね。

それで真ん中だけ筋子だったみたいね。

くっそ・・

まぁ別に気にしないんだけどねー!

それでは、また明日。

Comment

はげど。
舞台も石川県金沢市でカブってるし。
非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
