
Category : スポンサー広告

戦より睡眠

Category : 未分類
4月5日、今日は1・2時限目の講師が来ないから2時間授業が繰り上げになった。

と思って俺が馬鹿だった。

まぁ1時間繰り上げになったんだけどね。

5時間ずっと地震関連の話だった。

防災・地震のメカニズム・建築工法・・・などなど

まぁこういう話は嫌いじゃないからいいけど、睡魔との戦いが辛かったね。




帰ってきて、いろいろ買い物しに行って、18時過ぎかな?

地元で唯一のデパートの前で人身事故が起きていた。

自転車をはねたみたいだな。

頭部から出血だそうだ。

日が長くなってきたとはいえ、夕方は歩行者発見が遅れる。

お気をつけて。

で、帰ってきてご飯食べたら眠くなった。

今寝たら・・最高に気持ちがいいだろうな・・・

気がついたら寝ていた。

睡魔の誘惑には弱い。

俺Angel Beats!だったら真っ先に居なくなるだろうな。

Simity!?こんな序盤で!?

起きて風呂はいって今に至る。

最近眠くてAVAも1,2試合したら寝てしまう。

良いことなのだろうけど・・。

明日のメンテで新マップ+サプライズがあるみたいよ。

まだ未公開の追加要素があるそうだ。

しかし帰りは16時30分過ぎ・・・

まぁがんばるか。




朝バスに乗ると家に帰りたくなる。

これから行き着く「現実」をみたくないから。

そこで携帯に入れる現実逃避用の音楽を大募集中だ。

アニソンでも声優の曲でも、JPOPでも洋楽でもなんでもいいから、これ入れろよってのがあったら教えてくださいな。

あ、K-POPは勘弁な。

「ありがとうごじゃいます」って曲があるんだけどね・・・。

よろしくお願いします。

それでは、また明日。

Comment

非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
