
Category : スポンサー広告

Q&A

Category : 未分類
体調不良なんでさらっと書いて終わらせてもらう。

いいかお前ら、アイスとコーラはガチ。

腹痛的な意味で。

AVA、新マップやら新武器なんかが実装されたね。

新武器どうなの?→ゴミ武器です、ありがとうございました。買ってないけど。

新マップどうなの?→凸スナたのしいです!

永久防具どうなの?→EH・AAを買いました。対スナ用にEAも買うかも?わかりまーせん。

一人称視点どうなの?→カクカクしてて、若干気持ち悪いけど無いよりはいいんじゃないの?

ほんとにお腹痛いの?→痛いよ、いやマジで。

大体こんな感じ?→大体こんな感じ。

いつもこの形式で書いたら楽なんじゃね?→お前頭いいな。

じゃあ明日もこんな感じ?→予定は未定

それでは?→また明日。

Comment

非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
