
Category : スポンサー広告

使い回し?

Category : 未分類
4月7日、語呂的にシー・・はい、ここまでです。

いろいろとね、問題があるからね、うんうん。

結構やつれてるけど、私は元気です。

みなさん元気ですか。

やつれてるのは嘘です。

太れない体質なんだよ、ちくしょー

今日も始めようか。




「お前のGALAXY Sのケースいいな」ってお褒めいただいたもんで、もう一度紹介しようかなと。

PC190115.jpg

黒いケースがこちら
PDAIR アルミケース for Samsung Galaxy S GT-i9000

PC190116.jpg

赤いリアカバーはこちら
GALAXY S用カラーパネルケース BSMPG05CRD

落下防止用リングはこちら
ポケットリング(ブラック)




「花咲くいろは」見ていただけましたでしょうか。

結構キーワード検索でたどり着いてくれてる人がいるみたいで。

ありがとうございます。

2クールのアニメなんだって!

ぜひご覧ください。

おすすめです。

劇中で登場した電話番号にかけると、ちゃんと繋がるみたいですよ。

なんと、ヒロインが電話に出てくれる。

留守電だけど。

嘘だろと思う方は、下記の番号にかけてみんさい。

話し中になると思うけど、なんどもやってたらつながるかもね!

076-235-1168

番号をお間違えのないように。




あ、Q&A方式にするの忘れてたな。

まぁネタがないときはやるとおもうよ。

逆に考えると、Q&Aの日はネタが無いということか。

ま、まぁ!そんな日があってもいいじゃないか!

ね!ね!

と、いうことで!また明日!

Comment

非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
