
Category : スポンサー広告

休日は朝露のようなもの

Category : 未分類
4月10日、4月ももう10日経ちましたよ。

みんな連絡してこないもんだから、清水さん寂しくて毎晩枕を濡らしてるよ。

よだれで。

春眠暁を覚えず

今日も昼間で寝てましたとさ。

まぁたまには連絡してこいよ。




先日なんとなく録画したクレヨンしんちゃんを見ていた。

たまに見るといいよね。

なんていうか、ギャグの間に挟まれるいい話があって。

銀魂と同じでね。

それとクレヨンしんちゃんは、階段の描写が得意なんだろうな。

階段はピカイチだわ。

こうやって休日に懐かしむ俺って・・・

おっさんなんだなぁ




はい、お疲れ様でしたー

ここで終われたらどれだけ幸せか・・。

何でもないような事が 幸せだったと思う

うるせーよ

そうそう、「休みかな(やすみかな)」って打つときに、タイプミスすると、

阿澄佳奈(あすみかな)

になるよね。

どーでもいいですっよ

古いな。

阿澄佳奈と井口の組み合わせが大好きです。

「公共広告機構」

は、右手だけでタイピングできるんだぜ

どーでもいいですっよ




明日頑張れば火曜日休み、明日頑張れば火曜日休み、明日頑張れば火曜日休み・・

そう言い聞かせながら、私は明日頑張ります。

なんかすみません。

そして残り少ない休日を満喫します。

シュークリームを食べながら。

いっけね!シュークリームのこと書こうと思ってたんだけど、尺が足りないやー!

てへぺろ☆

(実は画像取り込むの面倒だったなんて、言えない・・・)

(実はネットの広告からネタ引っ張ってきたなんて、言えない・・・)

うわっ・・・私の才能、なさすぎ・・・?

思わず口に手を当てたくなるね。

それでは、また明日。

Comment

非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
