
Category : スポンサー広告

やさぐれ

Category : 未分類
4月11日、お風呂のシャンプーをラックスからヴィダルサスーンに変えられてやさぐれてる私です。

あのシャンプーの香りが好きだったんだー

あのシャンプー使ってる人に悪い人はいないよ。

あのシャンプー使ってる人のそばにずっといたいくらい。

それくらい好き。

なのに・・なのに・・

ヴィダルサスーン

ズームインSUPERが終わって、見るもの無くなったのと同じくらい死活問題なんだよ・・

ZIP!ってなんだよ・・圧縮すんのかよ・・

この感じ・・ZIPか!

うるせーよ・・

この気持ちわかるかなぁ

わっかんねぇだろうなぁ




うちの銀河さんをやっとの思いでアップデートした。

いやべ、別に面倒でやらなかったわけじゃないし!

勘違いしないでよね!

でだ、アップデートしてもあんまり変わんないんだよね。

みんな「サクサクになった!」とか「フリーズしなくなった!」とか言うけど、それは使い方の問題よ。

スマートフォンにもパソコンと同じで、作業用領域(RAM・メモリ)があるんだよ。

Ver2.2の銀河だと300MB。

大抵の人は、アプリを終了させたと思っていても、実は後ろで残っていてメモリを圧迫してるんだよね。

簡単に説明すると、

学習机があります。

そこにノート・教科書・辞書・参考書・筆入れを広げていたとする。

もう勉強なんて辞めたー!と、教科書を閉じても机の上には教科書他は残っている状態だよな。

これをきちんとかばんに片付けないと、他の作業ができなくてフリーズしてしまうんだよ。

タスクマネージャーを開いて「RAMマネー」を見てみるといい。

「起動中のアプリ」も見るといいかもね。

ちなみにアップデートしたら、300MBから329MBになるから、今まで重かった人にはサクサクに感じるかもね。

タスクキラーアプリとかで検索してみるといいよ。




昨日AVAの新マップをやっていた。

FR-F2しかやらなかったんだけど、俺にしては奇跡のスコアをだしたんだよ。

12/0

一般1だからね。

いもってないからね!

いまキャンペーン中で、カモ・・もとい爆破があまり得意じゃない人が多いからね。

だってポイントに必ずいるんだもの。

その試合終わってからクラン勧誘がうざすぎてな。

興味ないっていってんだろ!

クラン戦とか僕怖いんでー




さて明日は火曜日。

平日だけど休みというね。

みんな元気にがんばるんば。

自分で書いててむかついた。

ではでは、また明日。

Comment

非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
