
Category : スポンサー広告

さみぃ~

Category : 未分類
今日も一段と寒かったな。

あと10日でクリスマスということで、みなさん聖夜はどうお過ごしでしょうか?

この季節になると、坂本龍一様の「Merry Christmas, Mr.Lawrence」(戦場のメリークリスマス)や、B'zの「いつかのメリークリスマス」が心にしみる時期だな。

この2曲大好きだ。




ポケモンのお話

四天王4人目で・・・めのまえがまっしろになった・・・。

3人目までは
「あれ?余裕じゃね?まさかのごり押しが利くとはさすがゆとり仕様www」

4人目カリン、ヘルガーをスピードスターでねじ伏せる「なんだよwこの程度かww」

最後に笑ったのはこの時だろう・・・。

カリンはブラッキーを繰り出す。

ブラッキーにHPを1ドットまで削られる。

すごいキズぐすりを使用。

再度1ドットまで削られる。

すごいry

1ドッry

いたちごっこかよ・・・。

そして何とかブラッキーを倒す。

手持ちに残ったのは、ホーホーLv.16(飛行要員)。

瞬殺でした。

フラグ回収に定評のある清水であった。

Guiltyさんなんかポケモンください。いえポケモン貸してくれると嬉しいな。

貸してくれないと死んでしまいます・・・。

地道にやってもいいけど、対人戦するには3年はかかることになるな。

ちなみに懲りずに今日も挑戦したけど無理だったぜ。

ゲームボーイ時代の銀バージョンでも、ほぼバクフーン一体しか育ててなかったな。

おかげで「めのまえがまっしろになった」を何度見たことか。

船場吉兆の女将もびっくりだよ。

今日はこのくらいかな。



残り1週間で学校も終わり。

今週席替えするのだろうか。

席替えが嬉しいような、悲しいような。

あの席当てられる確率高いのが嫌なんだよなぁ。

まぁ残り1週間頑張ろうか。

それでは失礼。


以下コメ返し




>>あいうぇはーす様

コメントありがとうございます。
やっぱりSkype不調ですよね?
うちはログ反映も30秒ほど遅れてますからね。まったく困ったものです。
お、四天王ですか!お仲間ですね。
駆け足で本編を舐めプしてる私と違って、すんなりクリアしてしまうのではないでしょうか?
四天王頑張ってくださいな。

Comment

非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
