
Category : スポンサー広告

五月病

Category : 未分類
4月12日、皆様おちゅかれさんです。

一足も二足も早い、いや駆け足で五月病がやってきた私です。

五月病シミズ

怒られそうだな・・

だるいわーまじだるいわー

やってらんねー

とかいいつつ、部屋の掃除・洗車をした私です。

気だるさ・やさぐれなら負けません。

それが私です。




「お前歳の割に若さが足んねーよ」と友達に言われてやさぐれてるんです。はい。

悪かったな、お前と違って若くないんだ。

見た目は子供!中身は老後!

そんな感じ。

ゴールデンウィーク明けにまた会いに行こうと思うんだー

「お前歳の割に若さが足んねーよ」

って言いにな!

てめーが五月病のころに!

覚えてろよ!

年中五月病の俺を舐めるな。




書くこと無いよ。

カクコトナイヨ!

では!

またあしたー

Comment

非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
