
Category : スポンサー広告

眠れぬ夜

Category : 未分類
4月13日、洗車した次の日は必ず雨・・

だけど私負けない!

だってボディーカラーがブラックなんだもの!

というわけで、雨が降りやがりまして。

まぁそんなことはどうでもいいんだ。

今日はガイダンスという拷問にあってきましたよーと。

昨日の夜眠れなくてさ・・

うとうとっとすると、枕元のスピーカーから「確知〇〇時◯分、出場◯分」とか時間言われたらさ、また眠れなくなってね・・。

いや無線に罪はないんだよ!

昼寝した私が悪いんです。すみません。

ちなみに今日も今まで寝てました。

今日も眠れぬ夜を過ごしそうです。




金曜日、手稲に試験受けに行く人がいるそうで。

いいなーいいなー!

人間っていいなでも、アリコでもないからな。

札幌いいなー!

かく言う私も金曜日が休みでね。

俺も着いて行こうかなーとか思ったり、思わなかったり。

焼き肉あるなら絶対行きます!はい!




明日はちょっと凹んでくると思うよ。

まぁそれについては明日書こう。うん。

では、またあしたー

Comment

非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
