
Category : スポンサー広告

リクルートスーツにポニーテール

Category : 未分類
4月14日、凹むかと思ったら凹まなかったよ!

いやさ、マナー講習があったんだよ。

前回の経験を活かして、トップバッターで面接練習してきたぜぃ。

大きなミスはなかったと思うよ!

こ、声は震えてたと思うけどね!

まぁ2回目だけあって、先生もマイルドだったよ。

というか、マイルド過ぎだった。

あれなら週一でやってもいいな。

いやそれはないな。

うん。




でだ、リクルートスーツ(スカート)+ポニーテールっていいよね。

いつもは普通の人でも、上記の組み合わせをされると

「あれ?可愛くね?」

とか思っちゃうのが男なんです。

男ってほんとちょろいよねー!

正直言いましょう。

ちょろいです。はい。

スーツ着用の日が増えないかなと、強く思う私です。




AVAクランキャンペーンをやってるそうで。

1500ユーロとクロスヘアとピンクボムがもらえるんだって!

ということで、クラン入れていただきました。

ありがとうございます。

クラン戦はあんまりできないと思うけど・・・。

できないと言うより、僕補欠でいいんで!

補欠というより、幽霊部員でいいんで!

クラン戦はどうも苦手でな。

ご迷惑でしたら、他のクランに行くんで言って下さいな。

クランといえば、元所属していたクランの話。

「放送しばらくしないからクラン解散する」と解散したわけだが、

解散した1週間も経たないうちに放送してるというね。

あれれぇ~おかしいぞぉ~?

これは臭いますぜ!デカ長!

どうでもいいんだけどね。




さて、私はSUPPLY10時間のために、AVAに行ってきます。

あ、学科試験頑張ってね。

良いお知らせをお待ちしておりますっ!

ではでは、また明日。

(22時追記)

22時過ぎにスカイプに通話がかかってきた。

出てみると、2人でイチャイチャしやがって・・!

あんかけ焼きそば食べたかったなー

今度俺のために作ってくれるんだよな?

期待してるんで!

今度行くわ。

Comment

非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
