
Category : スポンサー広告

ピーマンの肉詰め16個

Category : 未分類
4月15日

平日なのに休みなので「超満喫してやろう!」と昨日から張り切ってきたのに、起きたのが12時だった私です。

春眠暁を覚えず

この流れはちょっと前にやったっと・・

いやぁ右も左もわからない新入生は可愛いね!

いや右と左はわかるか。

なんていうか、自分もこんなふうに挙動不審だったのか・・と思うとね。

そりゃ入学して1日・2日はこんな感じだろうさ。

俺なんて入学式が2回あったようなものだからね。

その節はお世話になりました。

温泉の露天風呂で相談に乗ってくれた?よね?

水かけられた思い出が強すぎて、うっすらぼんやりとしか覚えてないや。

あんかけ焼きそば待ってます。

オープニングトークに何行使うんだって話だよな。

今日の日記と行きますかっ!




今日も通話がかかってきたよ。

まったく、イチャつきやがって・・!

今日のメニューは、

・ピーマンの肉詰め16個←みりんがキメ手!(16個ってとこが重要らしい)
・シーザーサラダ
・パイン飴(200個くらい)

Video call snapshot 3

こうやって俺に見せつけてくるんだぜ・・・ぐぎぎ

Video call snapshot 6

うちのサイトの数少ない女性の方々、イケメンの神自ら食べさせれくれるそうですよ。

女性の方々がいるのかは知らないけどな。

今度本気で行くんで!

カップラーメンでも食ってろ!とか言わないでね!

そうそう、アイマスやってたのは覚えてるけど、その直後に寝落ちしたみたいです。




んー

あ、ブログの名前変えようかなー!とか思ってるんだけど、いい名前無いでしょうか。

なんかさ、他人のブログを見ると、みんないい感じのサイト名付いてるじゃん?

「阿澄日和」「こっから見えるモノ☆」「あきまつり」「ハルカレンダー」

書いてて思ったけど、これ趣味がわかっちゃうと思うんだ。うん。

そして自分のブログ見ると・・

「しみずのブログ」

素っ気無いじゃん?

今だから言えるけど、「しみずのブログ」ってサイト名は仮名なんだよね。

とりあえず移転したいし、サイト名はあとで考えよう!

ってことでつけてただけなんです。

1年半たった今だから言える・・

でさ!

かわいい感じのサイト名にしたら、人気出るかも知れないじゃん?

人気出したいわけじゃないんだけどね。

人気が出ればぷちカ・・なんでもないでーす。

ということで!

どういうことだ。

なんかいいサイト名考えてください。

このサイトは他人に丸投げで出来ています。

よろしくお願いします。

割と真面目に悩んでるんで。




明日もあさっても休みだな。

ゆっくり休むことにするよ。

それでは、また明日。

Comment

非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
