
Category : スポンサー広告

当たる方法教えます

Category : 未分類
4月17日

3連休最後だよ。

この連休中は、寝て→ごはん食べて→ゲームして→ごはん食べて→ゲームして→寝た

こんな感じだったな。

これだけは言っておこう。

「外には出ました」

ここ重要だよ!

俺をひきこもりだと勘違いしている不届き者とかいるからな。

全く困っちゃうよ、ははは!・・はぁ




今日は妙にアクセスカウンターが回ってるな。

デカ長!アクセス解析にこんなモノが残ってやした!

「AVA 俺色 当て方」

「AVA 俺色 当たる確率」

・・

現在AVAでは、「俺色に染まれ!」キャンペーンを実施中!

対象課金アイテムを購入することで、キャンペーンに応募することができる。

今回は、SPAS-15、OTs-14、HK417のスペシャルカラー版を、総勢2600名様にプレゼント!

今すぐ課金アイテムを買って、応募しよう!


これだけ宣伝したんだから、運営からなにかあっても良いと思うんだ。

井上さん、何卒よろしく・・


てのは置いといて、「当たる方法」つまり「当て方」なんてもんはな存在しないんだよ!

1500円のアイテムで当たる人もいればな、4000円のアイテムを買っても当たらない人だっているんだよ。

現に当たらなかった人・・というかヒトデがいるんだよ。

3000円課金したのにね・・

お前ら笑うなって(笑)


だけど、せっかくうちのサイトにたどり着いて、絶望して帰っていただくのは可哀想。

そこで!

特別に当て方を教えてあげようじゃないか!

いやぁお客さん運が良かった!


「お一人様何口ご応募いただいても結構です。」


さぁ複数口応募しよう!

4000円のを2口応募すれば当たるんじゃないですかね。

もし2口とも当たっても、売ればユーロになるしね!

コンビニへごー!



運営さん、これでいいですか。




さて明日は月曜日。

新しい一週間だよ。

がんばろうか。

また明日。

Comment

非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
