
Category : スポンサー広告

入れ食い

Category : 未分類
4月18日

新しい1週間の始まりはいかがでしたか?

俺は昨日眠れなくて、ほぼ寝てない状態で行ったもんだから死にそうだったよ。

なにしても眠れなくてな。

もう参ったよ。




花咲くいろは、このアニメはいつからエロ路線に進路変更したんだ?

濡れ場とか作っとけば、世の中の男どもがホイホイ釣れると思ってんの?

菜子かわいー

いやおれだって一男子なんで。

心に感じるものだってあるじゃないか。

ドキッ!こういうのが恋なの?

か~もねッ!ハイッ\(^o^)/

うるせーよ

崖っぷちに全員集合で自供なんて、火曜サスペンス劇場みたいだな。

BGMは「聖母たちのララバイ/岩崎宏美」だね。

トラブルが起きる→旅館従業員全員で解決 は鉄板だな。

ホント、温泉へ行こう!とかはるちゃんだよ。

次週の終わりくらいにまたトラブルが起きるんだろ?

おじさん昼メロ好きだから、なんとなくわかるんだ。




はい次、銀魂。

年賀状とバレンタインのお話。

いつも通りギャグかと思ったらいい話じゃないか。

特にバレンタインのお話な。

落し方が素晴らしい。

銀魂が愛される理由だと、俺は思う。




AVA、「サプリ」10時間達成しましたよ。

これで心置きなく普通のマップが出来る。

よく「当たらないから萎えた」っていって辞める人がいるけど、そこでやめるとより当たらなくなるんだぞ。

壁打ち5ラウンドくらいやれば回復するもんだ。

シモ・ヘイヘさんの言葉にもある。

「練習だ」




今日こそ早く寝る。

今日は昼寝してないもんねー!

それでは、また明日。

Comment

非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
