
Category : スポンサー広告

SIMIZU AGENCY

Category : 未分類
4月19日

街中では「〇〇をよろしくお願いします!」という、選挙演説が聞こえてくる我がふるさと。

正確に言うと、生まれたところではないんだけどね。

今日も家の前を選挙カーが通ったわけだよ。

「〇〇をよろしくお願いします!ありがとうございます!」

通り過ぎたかーと思ったのもつかの間

「家の中からありがとうございます!〇〇にはry」

2台連続だと・・

まぁ小さい街なのに議員定数多すぎるから仕方ない。

と思った直後・・

「やーきいも、いしやーきいも、おいも」

うっせーよ!

選挙カーの後ろくっついてきてんじゃねーよ!

今日も我がふるさとは平和です。




一昨日だっけな?

「お前の元カノの妹が入学してきたさー」

とかいう、まったくどうでもいい差出人不明のメールが来たんだよ。

今年に入って3通目。

そのたび

「すみません、事故か何かであなた様のアドレスが消えてしまったようです。どなたでしょうか?」

的な丁重なメールを返信するわけだよ。

そうしたら「はぁ?俺だよ俺」とかまた訳の分からない事言ってくるわけ。

メールしてくるのはいいけどな、アドレス変更くらい送れよ。

俺に送らないのなら、俺のアドレス消してくれ。

俺は基本的にアドレス消さない人だからな。

それとよく「お前のメール素っ気ないな」って言われるんだけどさ。

俺の携帯って絵文字だすの面倒なんだよね・・

いちいちキーボードを変えないといけないんだよ。

ガラケーなら、ボタン一つで切り替えできるけど、俺の携帯長押しとか面倒なコマンドが必要でな。

絵文字がないからって、こいつ怒ってんのかよ!とか思わないでね。

俺だってな、猫の絵文字とかつけたいんだよ?

ドコモにあるのかは知らないけどね。

「俺にはハート付けてくれよ」って言うなら、いくらでもつけてやるよ。

よろしく頼むよ。



P4180174.jpg

コンビニで見つけた。

堅あげポテト コンソメ味

これはこれで美味しいんじゃない?

俺はコンソメあんまり好きじゃないから・・

ブラックペッパー安定!

キンキンに冷えてやがるっ・・・・・・・・!コーラのお共にいかがですか?




初夜勤頑張ってるか。

今日に限ってすごい静かなんだが・・

明後日は給料日かー

いいなー!

もうめんどくさいから、自分で会社でもつくろうかな。

SIMIZU AGENCY

従業員数 1

業務内容 警備・保安

ただのニートじゃねーか。

会社起こす予定のある方、ぜひ重役に呼んでください。

秘書でもいいです。はい。

後悔させない仕事しますんで!

それでは、また明日。

Comment

非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
