
Category : スポンサー広告

流行りについていけなくて・・

Category : 未分類
4月21日

初任給支給おめでとうございます!

そして運転免許取得おめでとうございます!

長い戦いだったなぁ。

今度助手席乗せてくださいな。




今日の午前8時過ぎ、船舶火災があった。

沖で漁船が燃えていると119番通報があったのだが、漁船は曳航不可能な状態まで炎上していた。

乗組員1名は、僚船により救助され無事だった。

漁船は炎上から約1時間30分後、沈没した。

写真撮りに行ったけど、かなり沖のほうだった。

P4210177.jpg
(AM9:16 28mm相当)

P4210180.jpg
(AM9:19 2000mm相当)ピン外し

P4210181.jpg
(AM9:19 5000mm相当)
この直後から、火煙がかなり少なくなった。

P4210206.jpg
(AM9:38 4500mm相当)

現場に向かう巡視船「えとも」。

ものすごい速力だった。

現場には僚船の他に、つい先日配備されたばかりの巡視艇「ちよかぜ」が臨場していた。




お金に余裕ができたんで、何か買おうと思う。

まぁ今すぐにではないけどね。

半年?もう少しあと?かな。

パソコン買いたいなーと思ってるんだけど、デスクトップPCには詳しくないんだよね。

そこで、これを読んでいるあなた!

そう!あなた!

AVAが快適にできるパソコン選んでくださいな。

予算は安めにお願いします。

i7?GTX550?

今はどれが主流なんだろう。

よろしくお願いします。




明日行けば休み・・

頑張るか。

それでは、また明日。

Comment

非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
