
Category : スポンサー広告

進路変更?

Category : 未分類
4月23日

4時に寝て16時に起きた私です。

12時間もよく寝れたな・・

おかげさまで頭がいたいです。はい。

4時まで起きてるからだろって言われると、ぐうの音も出ないけどね。

集合!いちぐーのね!・・・よんぐーのね!完璧ぐ~のね!

ごめんなさい。

怒られるから。いやマジで。

マジの意味教えてやるよ。

マジジョテッ・・はい、ここまでです。

というわけで、今日の日記でも書こうか。

日記ではないけどね。




なんで4時まで起きていたかというと、これを見ていたからさ。

o0800060011015528684.jpg

「いつだって、いつまでだって、なかよしなんだ」

4月よりフジテレビ・ノイタミナ枠などで放送中の

「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」

を昨日の夜見たんだが、こういう系はだめだな。

なんで1話から泣かせにかかるんだよ・・

おじさん、歳のせいか涙腺が緩んでるんだよ・・

あらすじ
昔は仲の良かった幼馴染達だったが、ある出来事をきっかけに距離が生まれてしまった。引きこもり気味の宿海仁太(じんたん)はある日、幼馴染の一人・本間芽衣子(めんま)に「お願いを叶えて欲しい」と頼まれる。困惑しつつもじんたんはめんまの願いを探っていく。それをきっかけに、それぞれ別の生活を送っていた幼馴染6人は再び集まり始める…。

エンディングテーマが「secret base 〜君がくれたもの〜」なんだけど、第1話のEDの入り方で負けたね。

この曲は反則だわ。

おじさんの幼少期のころに昼ドラの主題歌になってた曲で、懐かしくてな。

ちなみに「夏祭り」なんかも懐かしくて泣きそうになる。

お前は一体何歳なんだって話だが、かなりおすすめのアニメだよ。

日曜日に「花咲くいろは」で若さを補充し、月曜日に1週間分の笑いを「銀魂」からもらう。

そして金曜日に「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」で心を洗い流す・・

いかがでしょうか。




secret base 〜君がくれたもの〜の動画探してたら、AKB48 東京秋祭りの動画があったんで、ずっと見てたら4時になっていた。

そう2010年10月9・10日、葛西臨海公園が沸き立ったあのイベント!

冒頭の伏線回収ですよ。

個人的には「One Night Carnival」が好きだった。

それより、1日目のコンサートパートだよ。

大雨の中、ヘビーローテーションなど28曲を歌ったのだが、プロの技を見たね。

あれがホントのプロなんだと改めて思い知った。

そんな「プロの流儀」が見れるスペシャルDVDBOXがAKB48公式サイトよりお求めになります。

1日目2日目の全曲収録ではないものの、DVD5枚・フォトブック・生写真が入って・・15980円!

あの感動と笑いをもう一度・・・




販促サイトにしようかな。

AKBから始まる恋とやらがあるらしいんで、勉強しようかなと。

夜勤頑張ってるか?

昼間は結構活躍していたみたいじゃないか。

長い夜だけど、がんばってな。

何も無いことが一番なんだ。

また明日。

Comment

AKB48なめてるんですか!?
DVD持ってるから貸してあげようか!?笑
そして、通信室暑すぎて寝れないというね
非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
