
Category : スポンサー広告

給食の牛乳

Category : 未分類
4月24日

「AKB48なめてるんですか!?」

そう!その反応を待っていた!

ばかにしてるわけ無いじゃないですか。

今や日本の稼ぎ頭と言ってもいいからな。

今後の活躍に期待している次第ですよ。

DVD・・今度会ったときにでも貸していただけると嬉しいです!

夜勤頑張ってね。

夜勤の日は、パパ日記頑張っちゃうぞー☆

過度な期待はしないでください。

というか、何も求めないでください。

興味ある話題があったら言って下さいな。

というわけで今日の日記。




今日は選挙の投票日だそうだ。

こんな小さい街に、なぜあんなに議員が多いのか。

次回からは定数減らすみたいよ。

俺が小学生の頃に、議員に求めていたことが一つある。

「給食の牛乳を冷やす冷蔵庫を設置してくれ」

うちの街の給食の牛乳ってさ、夏でも冷やされてない状態できませんでしたか?

俺の学校だけなのかな・・

夏に生ぬるい牛乳飲めとか何の拷問ですか!

それ以来、私は給食の牛乳を飲まなくなりました・・

あ、冬は飲んでたよ。

冬はキンキンに冷えてやがるッ・・!だったからな。

東北とかは、今回の震災で牛乳冷蔵庫が動かなくて給食を提供することができなかったそうだ。

いいよなぁ。

今はあるのか分からないけど、無いのならぜひ設置してあげてほしい。

給食の牛乳についてもう一つ。

俺が小学1年生の時、外で勉強を終えみんなで教室に帰ってきた。

1年生だと、給食が用務員さんによって運ばれてくるんだが、帰ってきたときには牛乳が既に運ばれていた。

「あ!牛乳だ!」

とロリしみてーさんは少しうかれて給食台を見た。

男だとショタか。まぁいい。

するとなにやら黒い影が・・・

バーロでおなじみの全身タイツ野郎ではない。

そこには猫が!

爪で牛乳のパックを破ってペロペロしてるではないか!

「ねこかわいー!おいでおいでー」

とか言ったのもつかの間、担任によって排除される猫・・

持って行かれる牛乳・・

その日は牛乳なしでした。

それより、猫が牛乳飲むなんてダメだろ。

お腹壊しちゃうじゃないか!

猫に与える場合は、お湯なんかで薄めてあげないと。

と、幼いながらも猫を気遣う私なのでした。

終 




最近

休日=寝る日 

になっているんだが・・

メールくれた方ごめんなさいね。

全く気づきませんでした。

俺、寝起きドッキリとかされても絶対起きない自信あるよ。

おしゃぶりとか氷とか水かけられてもな。

ダイブされたらさすがに起きるかも知れないけど。

1週間お風呂に入っていないADのスニーカーも無理だろうな。

YouTubeで勉強しました。はい。

13時30分から18時30分まで寝てたからなぁ。

休日の使い方間違ってるよね。

来週から見なおそう。そうしよう。

さて、明日からまた新しい1週間が始まる。

がんばるんば

では、また明日。

Comment

非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
