
Category : スポンサー広告

ローテンション

Category : 未分類
4月26日

つい先日髪を切ったばっかりなんだけど、もう前髪が伸び伸びになった気がする。

先日っていっても新年度始まったすぐとかかな?

結構ばっさり切ったつもりだったんだけどなぁ。

そんなにエロくはないと思いますですよ。

なんなんだろうね。

成長期?

でもこれ自分で切ると大変なことになるからな・・

自分で切ると、美容師に一瞬で見抜かれるよね。

「自分で切りましたよね?」

「き、切ってないと思いますよっ!」

「サイドと前髪の切り方が違うんですよねぇ~」

「・・切ったかもしれません」

てな具合に。

最近はデコっぱちな真ん中分けにしてる私です。




またまた先日の話なんだけど、とあるラジオでの出来事。

「さて今週第1位は昨年大ヒットしたこの曲!」

「AKB48で、ヘビーローテン・・ローテーション!」

ワン・ツー・スリー・フォー♪

ヘビーローテンションって・・

さぞ凄いテンションなんだろうな。

「マックスハイテンション」って歌詞中にはあるけどさ。

ちなみに俺の寝起きは、まさにヘビーローテンション。

曲が終わってから言っていたが、台本ミスらしいよ。

予測変換を多用するとこういうことになる。

放送作家かディレクターの仕業か。

「好きな人ができると、頭の中は、ずっと、ヘビーローテンション!」

じゃ大変なことになるもんな。

それでは聞いていただきましょう。

「AKB48 リクエストカウントダウン」で見事1位に輝いた、AKB48で"ヘビーローテーション"





AVA、明日は大型アップデートだってな。

ゾンビモードに新武器実装、特別仕様のM4などなど。

このM4は期間限定発売らしいんだけど、どうしようかな。

今のところM4コンプしてるからほしいっちゃ欲しいけど・・・

僕、M4mk3を使いこなせないんです・・

稼働率低すぎるからな。

89式とChromeしか使ってないもん。

3400円もするし、8割方買わないかな?

ネタ武器しか持ってないんだ!って人は、買って損はないと思うよ。

目立つしね!

販売は5月18日まで。




今週末から世の中ではゴールデンウィークらしいですね。

最大10連休とか。

連休なんて関係なく働く人だっているんだから、大っぴらにGWと騒ぐのは辞めてほしいよな。

ちなみに私は8連休です。

29日・30日と休日出勤だよちくしょー!

騒ぐのはやめよう。

8連休です。

お仕事の人頑張ってね!

それでは、また明日。

Comment

非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
